ゆでた末期

くだらない事をただつぶやいてるだけ←

すみれ>優しいすみれたそがプロフ教えて(はぁと←

と気を使ってくれますた感謝・゜・(ノД`)・゜・

えっとねぇ…。↓

 

名前:たまご(本名はみゆw)

性別:女子に決まってんだろ(;´д`)

日課:昼寝とかPCとかだお←

好きなもの:嫁とにゃんこと二次元と志摩兄弟hshs

嫌いなもの:勉強とか勉強とか勉強とか((

      あと虫。これガチで( ;∀;)

得意なモノマネ:アントニオ猪木とかクレヨンしんちゃん

        ぼーちゃんとか猫の声真似wwww

好きな食べ物:わらび餅ィィィィィィ!!!///////(黙

 

こんな感じですかね…?

質問ありがとね(*´д`*)

 

 

 

…質問なのかコレは…?